エクセル株式会社とはどんな会社?

エクセル株式会社について事業内容など教えてください?

主に労働者派遣事業で工場内作業や施設内作業を扱っております。その他請負やアルバイトで農作業・除雪・引越し・トラック助手・便利屋業など業種は多種多様です。本社岩見沢と旭川営業所に拠点があります。

どんな方が働いている会社ですか?

男女18歳~70歳代の方まで幅広く活躍しております。本業・ダブルワーク・アルバイトといった応募者の方の希望に沿った形で働くことが出来ます。

エクセルならではのメリットはありますか?

大きく分けて4つあり、1つ目は給与支払い方法は3パターンあり、当日稼働した分のお給料は3日後に全額お支払いできる制度もあります。2つ目は送迎(無料)も可能です、自宅付近のコンビニ等で乗り降りできます。3つ目は岩見沢市内に個室の会社寮を完備しており、福利厚生の向上に努めております。最後に4つ目は正社員登用制度や資格取得制度もありますので、キャリアアップも可能になってます。

エクセル株式会社の社員としてどのような時にやりがいを感じますか?

応募者の方と面接させて頂き、その方が入社に至り、2週間~1ヵ月と経過し定着しそうだなと思った時に嬉しくなり、やりがいを感じます。また退職された方が再び戻って来てくれた時もかなり嬉しいです。スタッフさんが辞めたい時に相談を受け、話を聞きアドバイスをしながら、その後「もう少し頑張ってみるよ」と言ってくれた時や、そういう関係性を築けたと感じた時はこの仕事をしていて良かったと実感できます。